星期五, 4月 04, 2014

-- 陰陽座 --

今天在youtube發現一個很特別的樂團,樂團的名字叫「陰陽座」。(今日はyoutubeである特別なバンドを発見しました。バンドの名前は「陰陽座」です。)

原本是先從「火影忍者疾風傳MAD千本櫻」這首歌開始聽。(元々最初はこの曲「ナルト疾風伝MAD千本桜」から聴き始めました。)



然後開始關聯到以前聽過的「和樂團/千本櫻」版本。(そこから前に聴いたことある「和楽バンド/千本桜」バージョンへおすすめされました。)



然後就看到「甲賀忍法帖」,發現這個樂團名稱竟然叫「陰陽座」,還挺酷的。(その後は「甲賀忍法帖」を見まして、このバンドの名前はなんと「陰陽座」と言って、なかなか格好いいと思います。)



聽起來就是動畫片的歌,實際上確實是動畫:甲賀忍法帖的主題曲。(一見聞くとアニメーションのテーマ曲と思って、実は確かにアニメ:甲賀忍法帖のテーマ曲です。)


接著我又在他們的官方頻道發現比較新的作品,MV畫質好多了,不過團員看起來也添了些歲數。(そしてまた彼たちの公式チャンネルで最近の作品を見つけました。MVの画質は凄く良くなったけど、バンドのメンバーたちも少し年を取りましたね。)

晴天的新月(青天の三日月)



深藍的雙刃(紺碧の双刃)


聽聽看囉。(聞いてみてくださいね。)

沒有留言: